東北ミサワホーム株式会社 青森支店 不動産課 八戸オフィス

ミサワホームの不動産課、八戸オフィスはどこにあるの?

ハウジングパーク八戸ミサワホーム展示場

ミサワホーム不動産課の八戸オフィスはなんと
『ハウジングパーク八戸の展示場』内にあります!

不動産の相談もできて、展示場も一緒にご覧いただくことができますので、マイホームの購入をお考えの方には一石二鳥かもしれません。
八戸オフィスには、不動産担当がおり、日々切磋琢磨しながら、業務にあたっております。
今回はそんな不動産担当をご紹介します。

青森支店不動産課 八戸オフィス 大橋隆章(おおはしたかあき)

八戸出身で、現在も住んでいます。 青森、むつにも住んでいた時がありました。仕事のモットー「毎日、満足な生活」のお手伝いです。
  よろしくお願いいたします。

担当エリア 八戸、むつエリア担当
得意分野 不動産リフォーム
資格 宅地建物取引士 他
趣味 スキューバダイビング、へたなゴルフ、読書、動物と遊ぶ事です。 
出身地 八戸市

青森支店不動産課 八戸オフィス 白取利子(しらとりとしこ)

根城中学校、八戸西高校出身です。
実家は八戸なのですが、幼少期は転勤族で青森県内を転々としております。

現在進行形の写真です。

先日「だれかわからなかった。太った?」とストレートに言われてしまいました。

不動産屋さんはちょっと怖いイメージがありますが、
「話しやすく、相談しやすい。正直不動産」をモットーに
皆様の安全な取引をお手伝いします!

担当エリア 主に八戸市を担当しています
得意分野 相続や収益物件等
資格 宅地建物取引士、理科教員免許
趣味 この前までは家庭菜園でしたが、最近は「釣り」サークルに所属
出身地 父親の転勤で、東京⇒青森市⇒八戸市を転々としております。実家は八戸市です。

有資格者による「無料査定」を実施しています!

※個人情報は削除しております。

【宅地建物取引士】
不動産の国家資格です。
2人とも宅地建物取引士ですので、安心してご依頼いただけます。

【スムストック住宅販売士】
優良ストック住宅を査定することができる資格です。
2人ともスムストック住宅販売士を取得済みです。

【ファイナンシャルプランナー】
大橋はファイナンシャルプランナーの資格も
有しています。

人生設計の一部としての不動産の売却、購入を
弊社へご用命ください。

不動産課八戸オフィスでは現在買取を強化しております!

不動産課八戸オフィスでは買取を強化しております。

いろんな不動産業者に相談するのがおっくう。とか、買主が見つかるまでの間に時間がかかるのが嫌だ。とか、すぐ引っ越したいから現金化してほしい等。買主が当社になりますので、融通が利きます!

また「買取だと希望の金額的に…」というお客様、勿論「仲介」業務もしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

売却の相談がしたいけど、何もわからなくて、
一歩足を踏み出せないのよね…というそこのあなた!
大橋と白取が誠実にご説明させて頂きます!
ご予約お問い合わせはフリーダイヤル】
0120-759-330か、
以下の会社問い合わせボタンからお問い合わせください。
☆スタッフのご指名も可能です☆

お問い合わせ