ミサワホームの中古再生住宅の特徴

一般的に中古住宅のイメージとはどういう感じでしょうか?

古い?仲介手数料がかかる?構造体が心配?お得な減税制度が受けれない・・・?

などなどあると思います。

で・す・が!
ミサワホームの中古再生住宅は違います!

①ミサワホームが売主なので仲介手数料0円
一般的に2000万円の中古住宅を購入した場合の仲介手数料は

2000万円×3%+6万円+消費税で712,800円かかります。

これが0円です。このお金があればどうでしょうか?

住宅ローンの月々を減らす?旅行に行く?カーポート等の追加工事する
いろいろできると思います!

②第三者機関検査済み住宅
古いから構造体が心配・・・。という方!

ミサワホームの中古再生住宅はJIO瑕疵担保保険の検査に合格し加入しています。

検査内容は構造体のチェック、シロアリ、傾き、外壁などなど。

この検査に合格しないと瑕疵担保保険には加入できません。

構造体、給排水に万が一の事があれば2年間最高1000万円(免責あり)まで保険給付が受けられます。
※条件により受けられない場合がありますが当社では引渡しから2年間、瑕疵担保責任を負っております。

③お得な減税措置が受けられます!

通常築20年以上の中古住宅は住宅ローン減税が受けられません・・・。

ですが、ミサワホームの中古再生住宅は②のJIO瑕疵担保保険に加入しているので、

住宅ローン控除が受けられます。

住宅ローンの年末残高の1%が所得税、住民税から控除されます。

④消費税が上がっても大丈夫です!

日本政府の政策で消費税が引上げによる負担を軽減するために現金を給付

すまい給付金

というものがあります。

こちらも通常の中古住宅で受けられないの

で・す・が!

ミサワホームの中古再生住宅なら受けられます!!(年収510万以下方対象)

住宅ローン2000万円で扶養家族が2人、年収500万の場合(消費税8%時点の購入)

給付額は概算で200,000円!!

このお金があれば引っ越し代金や新しい家電や家具だって購入することができますね♪


この4つのポイントでお得に購入できます♪

ここをクリック

  • 画像リンク
  • 画像リンク

    エムズコート浪打2丁目 総区画数2、内No.1は建売分譲

  • 画像リンク

    エムズコート尻内 2区画販売開始!建築条件付き!

  • 画像リンク

    エムズコート金谷 残り1区画 建築条件無